KANADAY

元気が出るタオル↑↑

毎日暑い日が続いてますね。

旦那はなぜかいつも、カナが保育園で使うタオルを仕事の時に持っていきます。
(スーツではない&汗をかく仕事なのでハンドタオル派)


ちゃんと旦那のハンドタオルは準備してるのに。

子供用の柄だし、時々プリンセスのタオル持っていくし、ループタオルだし、恥ずかしいからやめてよ~と言うと意外な答えが返ってきました。


『これを持っていくとカナちゃんを思い出して元気が出るんよ。◯◯(私)には分からんやろーけど(^.^)』


って。


そんなこと思ってもみなかった!!


こんなこと言われたら、もう何も言い返せません。

なんだか微笑ましい気持ちになりました♡





パパにとって、カナは元気の源。
疲れた時の癒し。
ココロの充電アイテム(?)!!!笑


最近では私の前でもイチャついてます。
(昔は恥ずかしくてできなかったみたい)

最近の旦那の口癖『マジで可愛いよねぇ』。


愛されてるね~(о´∀`о)





・・・最近カナと交わしたほっこり会話↓

私『カナは夢みたことあるー??』

カナ『ううん、ないよ。虹だけ。』

なんじゃそりゃ。かわいいな。



\いつもご覧いただきありがとうございます!/
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ

にほんブログ村 子育てブログへ

おかげさまで励みになってます♡

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事で娘のタオルを持ってくって....素敵な話をありがとう。いい旦那さん、心底思います。
ウチに来たときも、恥じらいもなくカナカナにチュッてしてたり、聴診器をもつカナカナ医師の患者になったり、愛が溢れておりました~。

ホントにタオルで元気が出てるだとおもう。
今度はカナカナの何持たせよっか❓

アラジン | URL | 2017-07-22 (Sat) 22:47 [編集 ]


アラジンちゃん

ウケるよね〜!!
まさかこんなことする人だなんて思わんかったよ!笑

カナへの愛が止まらないんだろうね♡

次は何もたせよっか(^^)

アラタンパパも、アラジンちゃんが見てないところでデレデレなんじゃないの〜??♡

kanaday | URL | 2017-07-23 (Sun) 08:08 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-07-24 (Mon) 09:32 [編集 ]


Kファミリーちゃん

パパ、写真付きのお守り持ち歩いてるの!?♡

なんだか可愛いね(><)♡

でも、こういうことを恥ずかし気もなくできちゃう男の人にはキュンときちゃうんだよな〜♪

愛されてるね!我々の娘ちゃん達♡♡♡

kanaday | URL | 2017-07-25 (Tue) 14:23 [編集 ]


 

トラックバック