KANADAY

祝☆1歳



かなちゃんお誕生日おめでとう

早いもので一歳になりました。

太宰府の梅の花にて。
ジイジとバアバたちにもお祝いしてもらい、とても楽しかった~

選びとり(将来占い)では、クレヨンをGET!!
将来は芸術家!?(笑)
どのように才能が開花するか…(*¯︶¯*)

P1230179.jpg

P1230187.jpg

この一年は慌ただしくも、とても充実した濃い一年だったのは言うまでもありません。

初めての出産
初めての育児
初めての療育
初めてのママ友

予想外の出来事にあたふたし、たくさん涙しました。
一生分は泣きました(笑)

受け入れられない自分と、でもやっぱり我が子は可愛いと思ってしまう自分。

そしてたくさんの出会い。

みんながみんな、一人一人、私に多大な影響を与えてくれた。

その中で私に一番の影響力を与えたのがヒヨリンママ(^^)
ヒヨリンママが私を変えてくれた!
というか一緒に成長してきたと思う♪

カナとヒヨリンの誕生日が5日しか違わないということもあり、すぐに意気投合。
あんなことやこんなこと、たくさんのことを語り合ってきた。
私にとっては恩人のような存在♡

これからもいろんな人に助けてもらいながら、日々を楽しんでいこうと思いますo(^o^)o

カナ、いつもニコニコでいてくれてありがとう♡


P1230570.jpg

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村