KANADAY

歯医者さん

今日は二人揃って歯医者さんに行ってきました^_^

この歯医者は、キッズスペースはもちろん、専任の保育士さんが複数常駐しているので、親も安心して治療が受けられます。

これはすごく助かることです!!



以前 検診に行った時は、大号泣で ろくに口の中をみてもらえない状況だったので、今回は歯医者に行く前に

私『口をアーンって開けてくださいって言われたら、アーンできる??』
カナ『うんうん(うなずき)』

というやりとりをして行きました。

そしたら、なななななんと、本当に"あ~ん"をして、お利口に診察を受けてるっ!

最後まで泣かずにグズらずに、終了♡
すごい!えらい!感動~!!

キッズスペースにあったキッチン。
大変気に入った様子♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック