KANADAY

那珂川 ふれあいこども館

今年の7月にオープンしたばかりの
『那珂川 ふれあいこども館』に行ってきました。



まだオープンして間もないので、清潔感があり、おもちゃなどもどれも綺麗です☆

残念ながら今日はありませんでしたが、ボーネルンドの大きなボールプールもあるそうです!



1時間半ぐらいいましたが、私の方が飽きてしまって…
疲れました。。。



カナは楽しんでくれていたようなので
よかったよかった♡



アクセス
住所 : 福岡県筑紫郡那珂川町仲2-5-2
※ミリカローデン那珂川横(同一敷地内)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちもです

はじめまして、一児の母です。
今のままのお子さんで、充分に愛おしいこととおもいます。
ただ、もしも「健常」と言われる状態をのぞまれているのでしたら、ドーマン研究所でかなりのことができます。
ご存知かもしれませんが、米国のNGOです。
私たちも会員ですが、スタッフの方々が誠実で、なにより本当に効果が出ているので、続けています。
こん睡状態の子供が歩けるようになり、目の見えない子供が見えるようになっています。
お医者さんによっては、こんなにもできることが違うのだと驚きました。

日本にも、日本人スタッフの事務所があります。
先日も、「お知り合いに同じようなお子さんがいたらすぐにお電話ください。私たちにできることがあります。」と言われました。
03-3797-5950で、神野(かんの)さんという女性が担当です。
(話が長いかもしれませんが、親身になってくれるいい方です。)
ダウン症はほとんどの場合、対象になるとのことです。
なるべくお子さんが小さい内がいいのだそうです。

余計なことを申し上げて失礼いたしました。
お気を悪くされていないといいのですが・・・
同じ親としてついつい・・・なこととお許しください。

はれまる | URL | 2014-08-19 (Tue) 21:13 [編集 ]


ありがとうございます。

教えていただきありがとうございました^_^
ドーマン研究所…聞いたことがある気がします。

必要と感じた時は、是非訪ねてみようと思います!

sakanaota | URL | 2014-08-19 (Tue) 21:22 [編集 ]


 

トラックバック