KANADAY

充実した一日

今日はとても充実した1日となりました(o^^o)

朝から、那珂川ふれあいこども館に行き、一通り遊んでから白水大池公園で水遊び!

二日連続でふれあいこども館に行きましたが、今日の方が断然楽しかった♡



二階には絵本がたくさんおいてあったり、ちょっとした飲食スペースもあり、子供を目の届く所で遊ばせながら、ママ達がお昼ご飯を食べていました。
今度は昼食持って行くぞーーー(o^^o)





そこで、出会った副館長さん♡
長年 保育園で園長先生をされていたらしく、玄関でバッタリ会ったカナに話しかけてくれました。
いろんなお話をしていて
『この子、ダウンちゃんなんですよ~』
と私が言うと
『うんうん、だと思いました^_^
でも、こんなに表情の豊かなダウンちゃんは初めて見ましたよ』
と言ってくださいました(T_T)♡
お世辞でも嬉しい~♡

これもカナが運んできてくれた素敵な出会い♡

とても気さくな副館長さんは、私に名刺をくれました。
携帯番号まで教えてくださり、
『なにか私にできることがあったら協力させてね!』
とまで仰ってくださいました(o^^o)

とても温かい気持ちになりました♪

カナとヒヨリンの名前を副館長さんに伝えておいたので、今度からはこの副館長さんに会いに行く目的で ふれあいこども館に行こう!笑



この副館長さんと出会えたのも偶然じゃなくて必然だったのかも~!
素敵な出会いに感謝でーす!!



さて、一通り遊んだ後は、噴水のある白水大池公園へ!!

途中雨が降ったので、水遊びどうかなー??って思ったけど、水遊び中はやんでくれたのでパパッと水遊び!!



最初はビビりまくってたヒヨリンもこの通り(o^^o)

あぁ~楽しかった!!

カナの親友、ヒヨリン(o^^o)
可愛いお顔が、カレーでグチャグチャ♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック