KANADAY

お昼寝してくれない!



最近、お昼寝をしてくれないカナ。

夜 早く寝てくれるといっても、9時近く…。

カナが寝てからやろう!って思っていたことが後回しになって…
そのせいで私も寝るのが遅くなって…
という悪循環に陥っています(T_T)

といっても、連れ回している私のせいで生活のリズムが壊れているんだと思うけど…。

でも、療育や習い事などなど、なにかと外出が多い障がい児の親。

私の周りのママもヘトヘトになっている人が多いです。。。
でもでも、みんな笑顔が輝いていて、子供と向き合えているママ達ばかり♡

生活のリズムを取り戻すのは簡単ではないけど、私もがんばろーっと!!



※Sunny!!からのお知らせ※

今月のSunny!!は、開催場所の都合上、午後からとさせていただきます。
お間違いのないよう、お願い致しますm(_ _)m

8/27(水) 13時~15時





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック