fc2ブログ
 

KANADAY

近場でアンパンマン

お買い物に行ったら、必ずここで止まります。



今日は何も用事がなかったからいいけど、急いでいる時はたまりません(o_o)

そして、初めて↓こんなので遊びました。
だいぶお気に入りの様子で、30分以上離れようとしませんでした…

一回200円もバカになりません!



近場でアンパンマン。
まだまだこの規模で満足させることができます(o^^o)

こんなので良ければ、また行こうね~♪



でも、療育手帳持って、またアンパンマンミュージアム行きたいな~♡




※Sunny!!からのお知らせ※

今月のSunny!!は、開催場所の都合上、午後からとさせていただきます。
お間違いのないよう、お願い致しますm(_ _)m

8/27(水) 13時~15時





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック