KANADAY

手強い夏風邪

今夏2度目の夏風邪。



一昨日からアオっ鼻が出だしたので、長引かないように、薬をもらいに病院へ。
でも、夜から38℃を越える高熱。

熱には強いカナなので、翌朝には治ってるかと思いきや…高熱下がらず、解熱剤を服用。

それでもグングン熱が上がるので、ビビりの私はまたまた病院へ。
そしたら、ノドが真っ赤っか!!
昨日は少し腫れてるぐらいだったのに。。。

『夏風邪やね~』

と言われ、
「明日、Sunnyなのに~(T_T)」
と悲しくなった昨日。

今日はSunnyお休みして、自宅で安静にしとこうと思ったけど、、、

熱は下がったのにグッタリ…。
あの元気でオテンバなカナが弱々しく横たわっている(T_T)(T_T)(T_T)

昨日の夜から水しか飲まないし、大好きなお菓子も食べず、バナナヨーグルトも半分以上残してる(O_O)

大丈夫かー!!!?

これまた病院に行くべきかとビビりな私。
食べてないので点滴でもうってもらいたい気分>_<

今年の夏風邪は特に手強いです。



皆さんも気をつけてください>_<


※Sunnyは予定通り、本日13時~あります^_^


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック