KANADAY

武雄市図書館



ずっと行きたかった武雄市図書館に行って来ました!!

あいにくの雨で予定は狂いましたが、行けたこと自体が嬉しかった~♡





中は"NO PHOTO"だったので写真は撮れませんでしたが、それはそれはとても素敵な空間♡
陳列の仕方や建物の作り、インテリアなどなど、スタバ&TSUTAYA併設されてあるだけあります!

市の図書館なので、借り出しできるスペースに置いてある絵本は"普通の図書館の本"って感じでしたが、購入できるスペースに置いてある絵本はチョイスがどれもいいっ♡

物欲が増しました…>_<

特にこれ!



可愛かったな~♡

カナ達がいたらゆっくり見れないので、、、
今度は大人だけで行きたいな~なんて♡
(かな.ヒヨリン、ごめん!笑)

とにかくまたゆっくり訪れたい場所であります(o^^o)

お昼は餃子とラーメン!!
めちゃくちゃ美味しかった♡



そこに書いてあった
『住みたい田舎 第2位』の文字^_^

確かに、こんなに注目されて、人が集まる図書館は他にはないだろうな(o^^o)





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック