KANADAY

夏祭り~!

今日はこぐまの夏祭り!
初めて参加しました(o^^o)



こんなに人が多いと思わなくて…
おそらく150人以上はいたと思います。

焼きそば、かき氷、わた菓子、ヨーヨー釣り、カレーにお化け屋敷、などなど!



たくさんのお友達にも会えたし、カナも楽しめてた様子♡

特にメーちゃんのお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、懐くカナ!笑



ハグまでしちゃって、2人とも可愛い♡
お姉ちゃん、可愛がってくれてありがとー!

最後は花火(小さいやつ)まであって、規模的にもこじんまりしてていい感じでした^_^



大好きなK先生に抱っこされて、嬉しそう(o^^o)



また来年も行きたいな~^_^



なぜか、わた菓子を怖がるカナ(°_°)





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック