KANADAY

24時間テレビ

24時間テレビ。

ダウン症の人がでると聞いたので、録画までしてみました!笑

あの機敏さ、軽やかさ、すごいな~!!!

筋力が付きにくいダウン症の人があそこまで絞られた体でいるって、、、
毎日すっごく努力されてるんだろうな~と尊敬。

でも、その方が、大好きなダンスを辞めようと思ったことがあるらしく、、、
その理由が

『自分がダウン症だと知った時』
『自分が他の人とは違うと知った時』

ということだった。

将来、カナがこんな風に思った時、、、
私達 親には何ができるんだろう。
なんと言えばいいんだろう。

そんな風に思ってしまいました。

…まだ、私には分かりません。




話は戻りますが、、、
やっぱり運動大事ですよね!

今年、カナに水泳をさせようと思っていましたが、何かと忙しい毎日で、後回しになっていました…。

来年こそは!!笑


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック