KANADAY

お手伝い

最近よく お手伝いをしてくれるカナ。



テーブルを拭いてくれたり、洗濯物を畳もうとしてくれたり、洗濯物を運んでくれたり(o^^o)
その姿は…小さいお婆さん!笑

今日はなんと、食べた食器をキッチンのところまで持ってきてくれました!

これはもう、ビックリな出来事です!!!

なんてお利口さんなんだ!と我が子に感動してしまう私でした(°_°)♡



そのうち、一緒にキッチンに立ったりするのかな~なんて♡

いろんなことをやらせてあげて、たくさん経験値積んで、いろんなことができるようになったらいいね(o^^o)




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック