KANADAY

敬老の日

今月からうさぎ組さん(地域の親子教室)がスタートしました(o^^o)!



夏休みの間はうさぎ組さんもお休みだったので、1ヶ月ぶり!

カナはその場所につくなり
『頭ポンポン~♪』
(そこで習ったお歌遊び)
の振り付けをして…
"覚えてるんだ~!"と私は感動しました♡

先生にそのことを話したら
"鳥肌立った~!"
と一緒に喜んでくれて、また更に嬉しくなりました(o^^o)♡

カナにとっても楽しめている場所だと知れて、改めて参加してて良かったなと思いました^_^

さて、今日は手形スタンプで敬老の日のハガキ作り。



ジージーとバーバ、喜んでくれるかな!?



かなちゃん、おてて大きくなったね~♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック