KANADAY

オラフ

だいぶブームに乗り遅れてますが…

私もカナも"アナと雪の女王"にハマってます!

ハマってると言っても…
オラフ♡

なーーーんて可愛いんだ♡

そして、ピエール瀧(オラフの声)がまたいい感じ♡

この前、ふれあい子供館に行った時に、オラフのぬいぐるみを持っている女の子がいました。
多分、私物です。

カナはそれを発見すると…

『私、これ知ってる!』

と言わんばかりに、そのオラフを持ってる女の子の後をつけ回し…ジーーーッと見つめて、あわよくば奪い取ろうという感じでした。笑

そんなに好きなら~と思い、小さいオラフを購入。



でも、はじめはあまり興味を示しませんでした。

あれーーーー((((;゚Д゚)))))))‼︎‼︎‼

鼻にガブりと噛みつき、ポイッて捨てられたりして、可哀想なチビオラフ。

…(T_T)。

最近ようやく仲良しになりました♡







にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック