KANADAY

久留米!

今日は、お話してみたかったママ達とランチ(o^^o)

久しぶりに久留米まで行って来ました!

色々とお話を聞いていると、久留米はすごく環境に恵まれているな~と感じました(^^)
療育手帳が3歳からしか取れない以外は!笑

大きな病院が二つもあるし、ダウン症の親の会も盛んに行われている様子。

特に、久留米市が行っている"幼児○○研究所"は、すごくいいと聞いていたので、住所を移してでも行ってみたいと思っていたところ。
この時ばかりは久留米に引っ越そうかと考えました。笑

どこの地域も一長一短あるけれど、ないものねだりのような気持ちになりますね~

食べることと話すことに夢中になって、写真撮り忘れました…^^;



Zzz…


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック