KANADAY

日記より≪浮いては沈み≫~入院編~

2012.6.3

私の精神状態。。。
鬱の始まり???

今日は妹が来てくれた。
昨日遅くまで家族会議があったそう。
とにかく、私が大事だって!
私がおかしくなるのだけはダメだって!

施設に預けようとか、赤ちゃんポストの話まで出たらしい。
そこまでの事態だということだ。

でも、それはできない…。

なんだか胸がジンジンしてくる。



そのあと、かなちゃんに会いに行った☆
やっぱりかわいい!
どこからどう見ても可愛い!

でも、ダウン症の特徴である項目を一つ一つ探して、照らし合わせて見てしまう私。
今のところ、当てはまるのは“つりあがった目”だけ。

こんなに可愛いんだもん。大丈夫、きっとダウン症じゃない!
でも、ダウン症だったらどうしよう。。。。

頭の中で何度もそんなやりとりをしてしまう。
浮いては沈み…


神様仏様…
この子が染色体異常や障害とかなく、他の子と同じように平凡な暮らしができますように…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック