KANADAY

人生を変えてくれた素敵な場所

今日はふわふわ(ダウン症の親の会)の日!

来月で、最後の参加になりそうです…

でも、仕事に慣れてきたら、休みをとって参加したいな~なんて考えてます(^^)



私にとってふわふわは、人生を大きく変えてくれた素敵な場所!と言っても過言ではありません。

"ダウン症を授かった不幸な私…"
"周りはみんな普通な子なのに、なんで、私だけ…"


なんて悲観的になって、
ダウン症を授かったのは世界中で私だけ!
って、本気で思い込んでた私!笑
(そんなわけないのに、そう思っちゃうぐらいおかしくなってました。笑)
藁にもすがる思いで、行きました。。。

…そんな私に光をくれました!
『こんなに仲間がいる~‼︎』
って!笑

すぐに、旦那や母に報告しました!!
『あのね!あのね!』って、子供のように。笑

まだ寝てばかりで、1番おチビだったカナが、今や長老の域。笑
小さい子を可愛がって回っています。

もし、ダウン症を授かったばかりで、外出とかが控え目になっているママがいたら…
是非とも、一歩だけ!一歩だけでいいから頑張って踏み出してほしいなって思います(o^^o)

きっと、私みたいに

人生を変えてくれる場所

が見つかるはず!

家にいるだけだったら何も変わらなかった私の人生が動き出した大切な場所。
これからも大切にしたい場所。

そんな場所に出会えて、私は幸せでーす(o^^o)♡



そして、
『いつもブログ読んでるよ!』
って声をかけてくれる、素敵な仲間たち~♡
ありがとうございます!!!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いsmile~~♥今日はまたまた成長したかなでちゃんに会えて嬉しかったよ!ほんとステキな場所で、ステキな人たちにめぐりあえて幸せです⭐またランチしようねー♪

えみまま | URL | 2014-09-12 (Fri) 22:37 [編集 ]


こちらこそ〜!!

人見知りえみちゃんも、可愛かったよーん♡
ほんと、またランチ行こうね♡
おうち、遊びに行きたい(o^^o)♪

sakanaota | URL | 2014-09-12 (Fri) 23:23 [編集 ]


 

トラックバック