KANADAY

出たがり 出べそ 出突っ張り

私は、家でじっとしているのが苦手なタイプです。

特にこんな晴れた日、家でじっとしていると具合が悪くなります。笑
グータラしすぎた日には、必ずと言っていいほど偏頭痛が起こるからです…。

こんな私とは正反対の旦那さま。
休みの日はダラダラ過ごしたい"出不精さん"であります。

そんな旦那とは度々 衝突することも。
(と言っても、私が一人でプンプンしているだけですが^^;)

でも、早朝から夜遅くまで働きっぱなしの旦那からしたら
『休みの日ぐらいダラダラさせてくれよー』
という感じだと思います^^;

それは分かってます!
百も承知です!

なので、私なりに一応 加減はしているつもりです。。。

でもでも!
外は秋晴れ!
こんなに晴れています♡
昨日はゆっくりできたはずだから、と、もーもーらんどに連れ出しました!





ウシ達に全く興味を示さないカナ。。。



滑り台!シュ~~~ン!!





楽しかったね♡
パパ連れてってくれてありがとー(o^^o)





そして…
なぜか自撮りする娘!笑
私はこんなことしませんし、教えてもいません!
なんで知ってるのー!!?




余談ですが…
↓こんな記事を見つけました。
家でダラダラするのも良くないってことね♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック