KANADAY

姪っ子ちゃん

今日は一段と寒かったですね!
長袖を引っ張り出してきました。



さて、今日は兄の家におじゃま(^^)

二ヶ月ぶりにみる姪っ子ちゃん♡

7ヶ月にして、体格がカナとあまり変わらないぐらいまで成長していました!
オムツも洋服も、カナと同じサイズ!

お座りもハイハイもできるし、ご飯もモリモリ食べます!

カナの成長しか見たことがない私からしたら、姪っ子ちゃん天才‼︎って思っちゃう!笑

…久しぶりにカナの成長を振り返りたくて、母子手帳を見返してみると、、、

【首すわり】5ヶ月
【離乳食スタート】6ヶ月
【ずり這い】9ヶ月
【歯の生え始め】9ヶ月
【完璧なお座り】12ヶ月
【つかまり立ち】1歳1ヶ月
【つたい歩き】1歳1ヶ月
【ハイハイ】1歳3ヶ月
【1~2歩でた!】1歳7ヶ月
【歩き始め】1歳10ヶ月

でした( ̄▽ ̄)

この子達って"○○しそう!"な時期が長いですよね。笑





カナは終始『お世話焼き』♡

同じぐらいの体格なのに、抱っこしたくてたまりません!







早く一緒に遊びたいね♡♡♡



妹や弟ができたらこんな感じなのかな(o^^o)




《Sunny!!からのお知らせ》

9月・・・お休みですm(_ _)m
10月・・・10/22(水)
11月・・・11/15(土)『Sunny!!特別版』

※11月は15日のみの開催となります。






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック