KANADAY

みんなでピクニック



今日は最後のうさぎ組(地域の親子教室)。

先生が配慮してくださり、みんなに最後の挨拶ができました(^^)

振り返れば、プラスになることばかりだったな~♪
楽しかった!!

いつも終わった後ランチに行くけど、今日は
『天気もいいし、外でご飯食べよう!』ってことになり、お弁当を持ってピクニック(o^^o)



初めて行く"太宰府政庁跡"は、芝生が気持ち良くてとっても良いところでした(^^)
なんにもないので、目の届く場所で子供を遊ばせれる感じ!





桜の時期はもっと素敵な場所になるそうです!!
またレパートリーが増えたね♡






《Sunny!!からのお知らせ》

9月・・・お休みですm(_ _)m
10月・・・10/22(水)
11月・・・11/15(土)『Sunny!!特別版』

※11月は15日のみの開催となります。








にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンバーガー柄のお洋服がとってもよくにあってるね♡
ピクニックしたーい!カナとお外でおにぎりたべたーい!

ぎえ | URL | 2014-09-22 (Mon) 16:45 [編集 ]


行こう!!

10月ほとんど空いてるからピクニックしよう!!
バブが生まれる前に♡
ちなみにマカロン柄だよー笑

sakanaota | URL | 2014-09-22 (Mon) 22:18 [編集 ]


 

トラックバック