KANADAY

久しぶりにマリノアへ!

パパは夜勤明けなので、ゆっくり寝かせてあげよう!
ということで、妹を誘って3人でおでかけ♡

最近は平日に行くことが多いので、久々の休日マリノアにちょいと疲れました。

収穫もあまりなく…帽子のみ購入。





カナは、おそらく私の妹のことを友達だと思っています。
妹は、カナに 赤ちゃん言葉を使うでもなく、普通に話すので
『うんうん』
と頷くカナと、なんとなく会話が成立しています。笑

それを見るのが大好きな私。

ニヤけちゃいます♡

私と妹は、7個 年が離れていますが"大人っぽい妹"と"幼稚な私"は、まるで友達のようです。

カナが生まれた時
『どうしよう…カナのせいで、◯◯(妹)が結婚できない。。。』
と真っ先に思った私。

そんな私に
『大丈夫!そんなの関係ないって思うぐらいに私に惚れさせるけん!笑』
と冗談を言ってくれた妹。

ほんと、家族って温かいな♡

妹は、現在24歳。

まだまだ遊びたい盛りで、結婚しそうにもありません。笑

こんな妹に、いつかとびきりの幸せが訪れますように(´-`)♡





《Sunny!!からのお知らせ》

9月・・・お休みですm(_ _)m
10月・・・10/22(水)
11月・・・11/15(土)『Sunny!!特別版』

※11月は15日のみの開催となります。









にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック