KANADAY

保育園 申込書提出

ようやく書類が揃ったので、市役所に保育園 申込書を提出に行きました。

11月から入園したい場合は、9月末までに書類提出しないといけないそうなんですが、入園できるかどうかの結果は翌月10日にしか出ないらしく、、、
結果がでるまでソワソワします(*_*)



入れるといいな~

そして、昨日の夜から体調不良の私。

元気なカナについていけません。笑

そしてそして、さっき気づいたこと…
『買った卵が冷蔵庫にない!!』
って思ったら…
卵を冷凍庫に入れてしまってた私。
全く記憶がありません。。。

卵って、凍ったらこんな感じになるんですね。



卵さん、命を粗末にしてごめんなさいm(_ _)m

今日は早く寝ようかな。。。(°_°)




《Sunny!!からのお知らせ》

9月・・・お休みですm(_ _)m
10月・・・10/22(水)
11月・・・11/15(土)『Sunny!!特別版』

※11月は15日のみの開催となります。






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック