KANADAY

女子会

今日は、母と妹とカナと私の、4人でピクニック!



これはもう女子会です♡



日なたは暑いけど、今日は天気が良くて気持ちがいい~!!



そういえば、昨晩は用事があって、カナを実家に預けて行ったんですが、その日の朝から父が『カナちゃんはシャンプーの時、頭にジャーって水かけていいとね??』と、カナとお風呂に入る気満々でシミュレーションしていたそうです。

カナをお風呂に入れてから外出しようと思っていた私は、その話を聞いて思わず笑ってしまいました。笑





後で話を聞くと、カナは泣きもせずジージとのお風呂を楽しんでいた様子♡
安心しました♡♡♡

そしてなにより助かった~(o^^o)








にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック