KANADAY

あなた…誰??

私はひどい近視です。
裸眼0.02ぐらいしかありません。

朝起きてコンタクトつけるまで、ほとんどのものがボヤけて見えて、我が子の顔すらハッキリ見えません。

でも、今日は裸眼でもギョ!っとするぐらいすごい衝撃を受けて目覚めました!

『あなた…誰!?』笑



目ヤニで両目まぶたが完全に封鎖されています!

爆笑する私に、カナもニヤニヤ。

それにしてもひどい目ヤニ。
最近あんまり体調良くなかったからかな?

『拭き拭きしようねー!』



ようやくいつものお顔♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^

色付きの文字はじめまして!!

いきなりですが、私も裸眼だと片目で0.02くらいしかないです(T-T)笑←

カナちゃんかわいいですねヽ(´ー`)ノ

また遊びに来ます(*'▽'*)ノ

さやか | URL | 2014-10-05 (Sun) 16:50 [編集 ]


はじめまして〜☆

ご覧いただきありがとうございます♡

目が悪いと、不便なことだらけですよね…
夜中に何か起きたら対処できないです(*_*)

また遊びに来てくださいね〜♡

sakanaota | URL | 2014-10-05 (Sun) 19:43 [編集 ]


 

トラックバック