KANADAY

発想の転換

昨日の朝、母から
『今日19時からダウン症のテレビがあるよ!』
とメールがきました。
もちろん私は事前に知っていたけど
『教えてくれてありがとう!』
と返信しました。
母のその気持ちが嬉しかったんです(^^)

昨日"私の何がイケないの?"をご覧になられた方、多いと思います。

ハンカチ片手に観ました。

あぁ~みんな思うことは同じなんだな~
と、とても共感できることばかりで終始
泣きっぱなし。

私は美良生君のお兄ちゃんの言葉がとても印象に残っています。
『可愛い時間がいっぱい楽しめるんだ!
いいでしょー!』って!

発想の転換♡
素敵だ~♡
そんなふうに考えると全てが明るく見えてきますね(o^^o)



さて、今日のカナですが、依然として鼻水(アオっ鼻)と痰がからまったような咳が出ています。
とても元気なので、ずっと家にいるのが退屈でしょうね~
私が洗濯物を干そうとバルコニーに出ると、私も行く!と言わんばかりに寄ってきます。。。

薬が切れたので病院に行ってきます(^^)

早く治ってほしいな~




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック