KANADAY

ダメでした…



認可保育園…やっぱり入れませんでした。

第1~第3まで、全滅…。

しかも第3希望にしていた保育園は、市役所に申込書を出した後に見学に行った園なんですが、いいな~って思ったので第2希望の保育園と第3希望の保育園を入れ替えようかなって思っていたんです。
ですが、私の面倒臭がりな性格が全面に出てきてしまって…
『もう提出したし面倒くさいな~。決まったところに縁があるってことだからこのままでいいや~』って、、、
そのままにしていました。

やはり思った時は行動するべきですね。。。
直感信じるべきですね。。。

なななななんと
『第3希望にされていた保育園、他の方が第2希望にされていて、その方に決まりました』
だって!!!

くそーーー!
これは悲しすぎる~

たとえ入れなかったとしても、あの時"順位入れ替え"しておけば、もしかするともしかしたかもしれないし、こんなに悔しくなかった~(*_*)

まっ、来月どこかの保育園に入れることを祈ります(T_T)

やっぱり途中入園は難しいですね!!

ということで、今月20日から認可外保育園で慣らし保育が始まります。

もちろん、あのスピリチュアル的な~のところではありません!笑

療育施設に積極的に勉強に行っている、あのアットホームなところに決めました(o^^o)

いろいろとバタバタしそうですが、カナと一緒に頑張ります!!






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック