KANADAY

日記より≪浮いては沈み2≫

2012.6.6

努力が実り、少しだけだけど手絞り搾乳成功!
なんだかいい兆し☆

今日は旦那の仕事が終わってから、一緒に病院へ。
今日は搾乳した母乳をあげてみようということで、寝ているのを無理やり起こしてあげてみた。

眠たさと格闘しながら、ゴクゴクと自分の力で一生懸命飲んでいる姿に感動しながらも、頭の形や首回りを見て、やっぱりダウン症なんだと落ち込む…。

なんだか涙も出ない。
“無”って感じ。


可愛いと思う気持ちと、ちゃんと育てていけるかという不安。。。
複雑すぎて、胸が張り裂けそうになる時がある。

やっぱり障害を持って生まれてきたら…悲しいよ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック