KANADAY

おともだち

今日はうさぎ組(地域の親子教室)以来 仲良くしてもらってるお友達と神社公園へ(o^^o)



こんなところに公園あったんだ~♡というぐらいの隠れ家的 公園!
混雑していないマイナー具合がちょうどいい!!笑



そして、カナのお友達
愛称"コトブキちゃん"♡

とーっても可愛い女の子(o^^o)

2人で密に遊ぶのは初めてだったので、最初は静かな小競り合い(笑)がありましたが、終始 穏やかな2人はギャーギャー言うことなく、遊んでくれました。



背格好が似ている2人が並ぶと、なんとも可愛い♡







そして、シャボン玉でテンション↑↑になったカナと、いつも冷静で穏やかなコトブキちゃんは、噛み合ってるのか噛み合ってないのか分からないまま、、、



昼寝もせずに夕方までぶっ通しで遊びました。



といっても、お昼からはコトブキちゃん宅へおじゃま(^^)

それがまたお洒落なお宅で、居心地がいいんです~☆



コトブキちゃんちについても遊びまくって寝ない子供たち。。。

今日の本題は《子供服を作ろう!》だったのに、なかなか本題にいけないまま、型紙作りだけで終了。

まっ、楽しかったからよしとしよう!



帰り道の中途半端な時間に寝ちゃいけないからと、お風呂までお借りしちゃって、、、案の定 帰り道ですぐに夢の中に行ってしまいました。

あぁ~楽しい時間って、あっという間♡




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック