KANADAY

これも特徴??寝相が悪いわけ。

どこのお宅でも、多少なりとも"子供の寝相の悪さ"には驚かされると思います。

ですが、、、
ウチのカナさんは、寝相の悪さピカイチです!!汗

夜中 何回もかかと落としをくらい、私は何が起こったか分からないほどの衝撃で目が覚めます。笑

そしてそれが眼球に当たった時の恐ろしさといったら…((((;゚Д゚)))))))

おかげで私は夜中 何度も目を覚ます始末。。。
寝不足です。

でも、どうやらこの寝相の悪さは
『ダウン症の特徴』
かもしれないと(°_°)!

鼻が低くて短いから、呼吸がしづらく、眠りが浅くなるんだそうです。笑
だから、夜中じゅうグルグルグルグル。

納得!

それなら仕方ないかぁ…。





今日は↑こんな落ちかけた状態で爆睡。
お昼寝中です。

寝相が悪いからベッドから落ちることも、何度も経験済。

舌も出てるし、半目だし、、、
でも、こんな不細工な寝顔すら愛おしい♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック