KANADAY

保育園グッズ

今日から慣らし保育のはずでしたが…
前々から約束していたことがあり、明日からにしてもらいました(^^;)



さて、今日は天気が良かったらヒヨリンと 海の中道 でサイクリングする予定でしたが、、、曇りだったので予定変更!

キャナルシティでお買い物☆
保育園グッズを買いに行きました(^^)
(残念ながら、ヒヨリンは保育園へ)

キャラクターもの禁止!とまではいかなくとも、、、私はキャラ物が苦手なので、できれば保育園グッズもキャラ物は避けたい!
でも、タオルぐらいなら~と、大好きなオラフとアンパンマンを買ってあげることにしました。



お店で
『これにする~?』
って、オラフのタオルを見せると
『うわぁぁぁぁぁぁ♡』
『おぉーーーーーー♡』
とか、ナイスリアクション。笑

喜んでもらえたようで、良かった(o^^o)

保育園生活が 少しでも楽しいものになりますように♡



一通り見終わる頃、ちょうどランチタイム♪
カナが生まれてから、キャナルに行ったら必ずムーミンカフェに行きます(^^)
パン食べ放題だから!笑



今日はムーミンが同席してくれて、嬉しそう♡





美味しかった~(o^^o)

さぁ!明日から色々な面で、新生活が始まります!
まずは早起きを頑張ります…(°_°)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック