KANADAY

行ってきます!《慣らし保育スタート》

カナ、今日から慣らし保育スタートです。



朝8時、無事に送り出してきました。

泣くのかな?
意外と平気なのかな??
時間差で、数日後に泣き始めるのかな??



最近、色んなことを察していたのか、私が離れると泣き出すことが増えてきました。
前は、私が離れても全く泣かなくて、全然平気だったのに。

今頃 私がいないのに気づいて泣いてるのかな…
先生に迷惑かけてないかな…
お友達に優しくできてるかな…
お友達を怪我させたり、させられたりしてないかな…

色んなことを考えてしまいます。



まっ、考えてもなんともならないんですけどね!笑
というか、こんなこと考えるの初めだけなんでしょうね。
数日後にはお互いアッサリ『バイバーイ』って感じなんでしょう。笑



楽しんでくれていると信じています♡




【Sunny!! 開催日のお知らせ】
10月 … 通常版Sunny!! 10/22 () 10:00~12:00
11月 … Sunny!!特別版 11/15 () 10:00~12:00



※11月の通常版Sunny!!はありません。

明日のSunny!! よろしくお願いします(o^^o)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック