KANADAY

【大野城市 ダウン症 子育てサークル】 Sunny!! 第6回



今日はSunny!!の日でした(^^)

"Sunny!!はじめまして"のお友達が二組参加してくれて、とても嬉しかった~♡





同じ月齢のおチビちゃん達で輪になっちゃったりして~♡
可愛いすぎるだろー!!



あるママから
『今でも落ち込んだりすることってある??』
って聞かれました。

『う~ん…(^^)』

昔に比べると、気持ちの浮き沈みなんてなくなったし、落ち込むことも1/10ぐらいに減りました。
というか、落ち込む暇もなく、せっかちな私は毎日セカセカしています。笑

でも、これからいろんな節目にたくさん悩み、落ち込み、涙することだってあると思います。
でもでも、今までも少しずつ強くなってきたように、これからも時間をかけて少しずつ強くなっていくんだと思う(^^)

だから、多分大丈夫っ!

"悩みの種"だったはずのこの子達が、きっと励まして癒して元気にさせてくれるでしょう(^^)!



来月のSunny!!は、特別版として11/15(土)にあります!!

楽しいものになるよう色々企画しておりますので、たくさんのご参加 心よりお待ちしております(o^^o)

詳細は後日発表しまーす♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック