KANADAY

写真展

去年も参加させていただいた写真展。

fc2blog_2014102311520747f1.jpg

“何もできないと思っていたカナが、当たり前のように「おすわり」「つかまり立ち」「はーい!」
当たり前のことが当たり前ではないと教えてくれたカナが、たくさんのことを当たり前のようにやってくれる。
いろんな意味で私たちを成長させてくれるカナ。
カナに出会えて、パパもママも幸せです。
これからもいっぱいいっぱい楽しいことしようね!大好きだよ~♪”




今年も久留米であるそうです♪

今年も張り切って参加させていただきまーす♡

といっても、、、
最近スマホで撮ることが多く、カメラで撮ることが少なくなりました…。

どうしよう…(°_°)

昔の写真を引っ張り出して、それを出そうかな~~~

みんなの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしています♡

いつかSunny!!でも写真展やりたいな~!


さて、今日のカナさんの保育園生活ですが、またもや給食を完食し、お姉ちゃん達に混ざって遊んでいたそうです。
もう、私の知らない子供の世界が確立されていってるのね~

連絡帳に書いてある先生のコメント。
今日もビッシリ書いてありました。

細かいところもちゃんと見てるんだな~っていうのが伺えるし、思わずププッ!って笑ってしまうエピソードも書いてあり、なんだか心がほっこりしました♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック