KANADAY

あぁ~やだやだ。



今週から始まった保育園。
今週はお昼寝をする前にお迎えです。

だからか…
保育園に行き出してからというもの…

昼寝の時間がズレる(14時~16時)

寝るのが遅くなる

朝起きれない

起きてすぐは朝ごはんが食べれない

保育園に遅れそうになる

という、イヤ~~~なサイクルが出来上がってしまっています。



昨日、ついに私はキレました!笑

『マジで、早く寝てくれよーーーっ(−_−#)!』
…と言いたい気持ちを押し殺し、カナを寝室に残し、部屋を出ました。
気持ちを落ち着かせるために。。

それでも治まらないイライラ。

イライライライライライラーーーーーーーーーーー!!!!!!

久々のビッグウェーブ!!

皿の一枚でも割ってやりたい気分。笑

こんなにキャパ狭い私が、仕事なんて始めていいのか!?
怖い…。
怖すぎる…。



そこで、今日のお迎えの時、先生に相談してみました。
すると
『来週から1日保育になるから、また変わると思いますよ(^^)』
とのこと。

うんうん、そうだね。
またダメな時は相談しよーっと。

そして今日は、保育園の後 ヨゼフでPTの訓練がありました。
歩けるようになった今もPTを受けているので、いろんな人から
『まだやりよるとー!?』
って言われます。笑

たしかに、歩けるようになることは、一つのゴールかもしれませんが、私とカナのゴールは
"日常生活に直結する動き"
なので、苦手な階段の昇り降りを繰り返し練習中です!

今 申込みをしている第三希望の保育園は、3階建て(屋上が園庭)なので階段の昇り降りができることは必須科目!と言っても過言ではありません!笑

ということで、現在も引き続きPTを受けているわけです(^^)

月一ですが、これからも頑張ります!



話は逸れますが、今日ヨゼフでとても美人なママを見かけました♡
ダウンちゃんだったかは定かではありませんが、、、また会えたらいいな~(o^^o)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック