KANADAY

日焼け



今日もパパはお仕事だったので、カナと2人で公園に行ってきました(o^^o)



もうすぐ11月だっていうのに、なんて暑さだっ!

帽子をかぶってくれないカナは、顔を真っ赤にして…バッチリ日焼けしました。。。



そこで会った知らないお姉ちゃん達の中に混じって、なにやら楽しそう♡



『木屋さん』だそうです。



2時間も炎天下にいたので、そろそろ帰ろうと声をかけてもイヤイヤ(T_T)



子供の遊びに終わりはないので、親が飽きてしまいます。笑

私は最後の力を振り絞りこれで最後よ!?と言わんばかりに、全力で追いかけっこをしました。

が、それでも帰ろうとせず…



はぁ…
子供と遊ぶのって、ほんっっっとに体力いりますね。。。

疲れました~~~




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック