KANADAY

エビちゃん

実家に遊びに来てたら、お隣さんから甘エビをいただきました(^^)



朝は生きていたそうで、ピッチピチのド新鮮デス!!

やっぱり鮮度が良いものは違いますね!!
国産だし◎

プリップリでめっちゃうまい♡

カナは海老を食べたことがありません。
生はさすがにあげきれなかったので、少しだけチンしたものをあげました。

初めて見る食べ物に警戒心MAXのカナさんが、躊躇せずにパクパク口に運びます。

これは一同びっくり!



絶対に食べないだろうと思っていたので
、とりあえず一尾だけあげたんですが
『もっとちょうだい!』
と欲しがり、全部で10尾も食べました。

アレルギー検査はしたことあるけど、甲殻類って項目にあったっけ!?
どうしよう!
甲殻アレルギーになったら((((;゚Д゚)))))))

って、少しだけ不安がよぎりましたが、心配ご無用でした。



2歳にして、美味しいものがちゃんと分かるんだね~(°_°)
スゲーーーーーー!!

それにしても、食べれるもの増えて良かったね♡


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック