KANADAY

日記より≪抱っこ≫

2012.6.12

今日は朝から保健所に行って養育医療の手続きに。
そこで担当してくれたKさん。
初めは怖かったけど、とても安心できる人。

『当たり前のことを当たり前と思っちゃダメなんですよね』
という言葉。

五体満足で当たり前。
健常児で当たり前。

そう思ってたから、この状況が受け入れられないんだと思う。
“普通”ということが、決して当たり前じゃないんだ!


そのあと、病院へ。
初めて抱っこさせてもらった。

小さいな~!


…やっぱりカナちゃん。
カナちゃんと“普通”のこといっぱいしたいよ!
笑ったり喧嘩したり、どっか出かけたり!
みんなから愛されるかわいい子でいてよ!


またもや、浮いては沈みの私なのでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック