KANADAY

時間差!?

昨日 早寝してくれたおかげで、今朝は6時半に起きてきました(^^)

おかげで、色んな時間配分がうまくいき余裕の気持ちで保育園へ出発♪

今朝は熱も下がり、元気モリモリ☆

リュックを背負い、行ってきまーす♡



…と、ここまではいいのですが、ここ2~3日、保育園に送り出す時に泣くようになりました(T_T)

外の門扉のところに到着した時点で、私にしがみつき…
室内に『おはようございまーす!』と入っていくと、全身で拒否り、泣き出します。。。

((((;゚Д゚)))))))

ついに来ました。
時間差攻撃(?)!!

来週から仕事が始まるのに大丈夫かなぁ~?

まっ、こればっかりは時間が解決してくれるでしょう。

一緒に頑張ろう!かなちゃん♡



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック