KANADAY

ついにきました。

RSウイルス。
ついにかかってしまいました。

夕方 先生から
『かなちゃん、熱があるので迎えにきてください』
と電話。

昨日から咳が出始めて、微熱もあったので心配していましたが、今朝 熱を計ったら36.6℃(平熱の範囲)だったので保育園に行かせました。

でも、夕方ぐらいからみるみる上がっていって、38.2℃までいったそうで、、、それで連絡がありました。

「ただの風邪かな~」
「今日は安静にして、明日の朝一で病院に行こうかな~」
って思いましたが、痰が絡んだような咳と、ゴロゴロゼコゼコがひどいので…
念のために病院に行きました。

行って正解!嫌な予感 的中…。

『すぐ陽性反応が出ました。RSウイルスですね』

入院とまではいきませんでしたが、重症化しやすいとのことで、とても心配です。

(※大人にうつっても、ただの風邪のような症状でひどくなることはないそうです。)

週末あたりから寒くなるっていうし、皆さんも気をつけてくださいm(_ _)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック