KANADAY

サッポロポテトパワー

座薬を入れて、薬を飲んで、たっぷり睡眠を取ったら結構元気になりました(^^)

それでも食欲はゼロに近い…(T_T)

『何も食べたくない』というけど、何か少しでもお腹に入れておいてほしくて…

大好きなものを色々試してみました。
茶碗蒸し、雑炊、ゼリー、パン、スープ…でもどれもイマイチ。。。

最終手段のサッポロポテト。
食べないだろうと思ってたのに、見事にヒット!

普通に食べ始めました。笑



恐るべしサッポロポテトパワー☆

ほんっと、好きね~笑

そりゃ栄養あるもの食べて欲しいけど、食べてくれればなんでもいいというところまで落ちてます。



一番ひどいのが、ひどく痰が絡んだ咳。
大人なら痰を吐くことができますが、カナはできません。
咳をしたときに出る大量の痰を飲み込もうとして、、、でもうまく飲み込めず呼吸ができなくなる時もあるようです。

とりあえずまた病院に行って、吸引とかしてもらいました。
吸入は、かなり嫌がってできませんでした。

というか、病院に行くタイミングって…よく分かりません。
『こんなことで病院に行っていいのかな?』
って、ちょっと躊躇してしまいます。

育児経験のある方ならこんなこと悩まないのかもしれませんが、初めての育児なもので・・・

でも、看護師のお友達から背中を押してもらいました(^^)

おかげさまで、昨日に比べるとだいぶ体調いいし、なんかこのまま元気になりそうな予感♡♡♡

結構 体が強いカナちゃん。
とてもありがたいことです!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック