KANADAY

未経験の39℃

昨日の夜も、今日の朝も元気だったカナ。

12時から昼寝をし、いつもなら一時間半ぐらいで起きてくるのに、なかなか起きてこない。
昨日処方された薬の説明の時に
"眠くなることがあります"
って言われたから、そのせいなんだろうと思っていました。
それでも、ちょくちょく顔は見にいっていました。

15時…16時…16時半…

なかなか起きてこない。おかしい。

と思って、体を触るとひどく鳥肌がたっている!そして、おでこが熱い!

熱を計ると39.2℃でした。

カナは今まで39℃台を経験したことがなかったので、かなりテンパってしまう私(T_T)

とりあえず、一刻も早く熱が下がって欲しくて またまた座薬。。。

心配すぎる…

早く良くなってーーー
カナが元気じゃないと悲しいよ…



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおちゃん!かなちゃん大丈夫?💦高熱心配だよね(´;ω;`)那由多も今RSウィルスにかかって今39.0℃〜40℃をかれこれ5日間行ったり来たりしよる⤵︎うちは肺炎なって入院しちゃったけどかなちゃんは頑張って元気になってね😄早く良くなりますように…

那由多ママ | URL | 2014-11-01 (Sat) 07:23 [編集 ]


那由多くんも!?

那由多君、RSなんだね…しかも肺炎で入院だなんて💦
心配だね〜😭
カナは気管支炎だったの。
でも、このまま高熱が続けばカナも入院になっちゃうかも…
ほんと、二人とも早く良くなってくれることを祈るよ(T_T)

那由多君お大事にね。
ママもご家族みんなも、看病疲れが出ないように休める時はしっかり休んでね!!!

sakanaota | URL | 2014-11-01 (Sat) 15:13 [編集 ]


 

トラックバック