KANADAY

お母さん、ありがとーーー

鼻水と咳がまだ少しでていますが、とっても元気になりました!
ホッとしてます(^^)



保育園に預けていいものか(というか預かってもらえるか…)悩んでいたところ、母から
『病み上がりのカナちゃんを預けるなんてかわいそう。免疫力が落ちてる状態で保育園に預けて、またなんか病気になったらどうするの??今回はお母さんが休みを取るからあなたは仕事に行きなさい。』
と言ってくれました(T_T)

初日に休むのはよくないし、周りにも迷惑をかけるからって。

ありがたい~
ありがたすぎる~
ありがとうございますっ(>_<)!!

しかも火曜と水曜の2日間 休みを取ってくれました(>_<)

申し訳ないけど、ありがたくそうさせていただくことにしました。

そして、さっきカナを実家に送り届け、ちゃっかり夜ご飯まで食べてきました。

カナ、今日一人でお泊まり!

できるかな。。。
できるだろうな。笑

大好きなバーバがいるもんね♡

さぁ!明日から仕事 頑張りますっ!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック