KANADAY

日記より≪ふたりきり≫

2012.6.14

今日は『養育医療券』ができたとのことだったので早速取りに行った。

そのあと、病院へ。
今日は母乳をあげてみましょうということになり、初めて母乳をあげてみた。

すごい勢いで吸ってきたから、少しビックリした(笑)
やり方がうまくつかめず早くも断念…

看護婦さんが席を外し、かなちゃんと初めて二人きり。

泣きそうなカナちゃんを見て、なんとも不思議な気持ちに。
なんというか…
我が子という実感がわかない…いや、違う。
なんだろう、この気持ち。
今までに味わったことのない気持ち。

やっぱり、出産してすぐに離れ離れになるって悲しいことだと思う。

ある雑誌に
『出産してすぐに引き離されたので、我が子という実感が湧かない』
とコメントしている人がいた。

私もそう思う。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック