KANADAY

初出勤

今日は初出勤日。

久々に履いたヒールのせいで、ふくらはぎがパンッパンです!
それに、駅のたくさんの階段は、妊娠中に痛めた右膝(今までに経験したことのない体重のせいで痛めました笑)が痛みます。笑

でも、母のおかげで無事に仕事に行くことができました。
感謝感謝!!

終わってすぐに母に電話すると…
電話に出たのは父でした。

父も今日はたまたまお休みだったみたい(^^)

『お母さんは今、カナちゃんと散歩に行ってるよ!』
だって♡

よかったね~カナちゃん!!

昨晩と今朝、かなり冷え込んだせいで、また鼻水が出だしたカナ。
今日まで実家でゆっくりさせてもらうことになりました。

明日迎えに行きます。

カナに会いたい!!

今後は毎日のブログ更新ができなくなるかもしれませんが、余裕のある時は更新していきたいと思っています。

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます(o^^o)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初出勤おめでとうーーー(^○^)
かなちゃん風邪早く治ると良いね!
かなっぺママも無理せず自分のペースでね♡
また会えるの楽しみにしてるよ!

さなっぺ母 | URL | 2014-11-04 (Tue) 21:34 [編集 ]


さなっぺーーーー

こんばんは!!
ありがと〜(o^^o)
さなっぺは体調崩したりしてないかな??
寒い日が続いてるから、気をつけてね!

お仕事頑張ります!!

また近々会いましょー☆

花奏ママ | URL | 2014-11-04 (Tue) 22:47 [編集 ]


 

トラックバック