KANADAY

一日ぶりに会う我が子(o^^o)

仕事中に来てたメール。
『カナちゃんに、「今日ママが迎えに来るよ!」って言ったら目を輝かせたよ♡』
という、母からのメッセージ。

嬉しくて嬉しくて!
会いたくて会いたくて!!

仕事が終わるとすぐに会社を出て、駆け込み乗車して、とにかく急いで帰りました!

一日ぶりに会う我が子は、、、
私に駆け寄っては来ませんでした。笑

保育園にお迎えに行った時のような、、、あの照れ臭そうな感じ!!

ニヤけてるけど、目は合わせないみたいな。
『別に待ってないし~』みたいな感じ!

くそー!可愛すぎるだろー!!!
このツンデレちゃん!!

ギューーーっていっぱいしました。



モリモリご飯食べて、泣かずにお泊りできたみたいです。

かな、いい子にしてくれてありがとうね(o^^o)

そして、実家の皆さんにも感謝です♡


さぁ、明日からが戦い本番!!
保育園に送り出して、仕事に行って、仕事から帰ってきて、保育園に迎えにいって、夜ご飯作って…世の中の働くお母さんを尊敬します(T_T)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カナママって本当〜〜〜に愛が深いよね。それって、カナママの母から受け継がれたものだなぁ〜って、読んでて伝わってくるよ♡
3世代に渡って素敵親子(^з^)-☆
尊敬します!!

さなっぺ母 | URL | 2014-11-06 (Thu) 15:21 [編集 ]


さなっぺママ♡

そんなことない!
さなっぺママには負ける!!
さなっぺの顔みたら分かるもーん(o^^o)
愛をたくさんもらってる優しいお顔♡

でも、そういうふうに思ってくれてありがとう(^^)☆

花奏ママ | URL | 2014-11-06 (Thu) 16:27 [編集 ]


 

トラックバック