KANADAY

家族サービス

今日は久しぶりに家族でおでかけ♡

昨日『明日はカナちゃんが好きなところに行こうよ!』と、パパから嬉しいお誘い(o^^o)

毎日 帰りが遅く、休みもろくに取れないパパ。
久しぶりにカナとどこか出かけたかったんでしょう♪

ということで"アンパンマンミュージアム"に行ってきました(^^)



療育手帳を持って行ったので、子供と同伴者一人が半額。
なので、3人で3000円!
一人分、得しました(^^)



プレオープンの時に一度来たことがあったんですが、その後はなかなか連れて行ってあげられませんでした。

大好きなアンパンマン♡
言うまでもなく、テンション↑↑

入ってすぐの、コインロッカーのところですでにテンションMAX!!笑



中はクリスマスモードでした~♡



アンパンマン、しょくぱんマン、ジャムおじさんに握手とタッチをしてもらい、とても嬉しそうなカナ(^^)

というか、私が「カナ!アンパンマンがいるよ!!タッチしてもらおう!!」と、一番張り切ってしまいましたσ^_^;



でも、やっぱり一番盛り上がるのが砂場…笑



定番のパン工場に寄ってから、サヨウナラ~(^^)
これまたクリスマスバージョンのサンタアンパンマン!







ゆっくりしたいだろうに"家族サービス♡"をしてくれたパパ~どうもありがとう!!



たのしかったね~☆





にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック