KANADAY

保育園効果!その2

最近できるようになったこと。

とてもささやか~で、小さーいことなんですが、、、

コップで上手に(こぼさずに)飲めるようになったことです(^^)

ちゃんと両手で持って飲みます!



時には、片手飲みをしてドヤ顔します。

マグマグとか、ストローで飲ませようとしても
『それ赤ちゃんのやろ?』
と言わんばかりに、コップ飲みをしたがります。笑

成長成長~♪

保育園の先生に聞くと、お友達の真似をして、自ら飲みだしたそうです(^^)

真似っこ大好きカナちゃん!
どんどん色んなことを吸収してきます☆

まっ、吸収していくものは『いいもの』ばかりではないかもしれないけど、いろんな経験できたらいいね(^^)

さて!明日はSunny!!特別版です♡
たくさんのご参加お待ちしております(^^)
どうぞよろしくお願い致します!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック