KANADAY

Sunny!!特別版

今日はSunny!!特別版の日でした。

なななななんと、20組以上の素敵なご家族にお集まりいただきました(^^)

前回に引き続き、パパの参加率高ーい!
イクメンばかり~♡
(ウチの旦那さまは強制参加。笑)

最年少は、生後二ヶ月のかわい子ちゃん♡
佐賀や北九州から足を運んでくださった方もいましたよ!
みんな可愛いなぁ~( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、今日はまたまた楽しい一日となりました(^^)

絵本の紹介や手遊びが始まると、カナはマルちゃん(保育士さん)の横でお手伝い。笑



近くにいた美人ママに、即席マイクを作ってもらいご満悦♡
マルちゃんの真似をして、司会進行!

ささやかすぎますが、皆さんに『絵本の紹介本』をプレゼントしました。



夜な夜な作ったアレです!笑
(印字ミスが多くてゴメンナサイ!)

そして次は、ガラリと変わり『いおり君パパによる講演会』。

プロジェクターを使い、分かりやすく説明していただきました(^^)



この講演を目当てにご参加くださった方もかなりいたようで、大盛況!
託児ありにしていたら、みんなもう少しゆっくり聴けたかな?なんて、反省してます。。。

とてもためになる内容だったので、もう一度じっくり聴きたいぐらいです。

快く引き受けてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

そして、最後はお待ちかねのバルーン遊び!
またまたマルちゃんにリードしてもらい、たくさん来てた きょうだい児さんにもいっぱいお手伝い&盛り上げていただき、これまた大賑わい!
見ていて楽しくなりました(o^^o)



次回から特別版の締めはこれに決まりそうです。笑

マルちゃんありがとう♡

帰り際、一人の素敵なママさんから手紙をいただきました。
その内容は、とても素敵で前向きで、こっちまでパワーをもらいました♡
それと同時に、私は本当に本当に嬉しくて、ブログをやっていて良かったな~って心から思いました(o^^o)

何気ない日常が、誰かのパワーになって、励みになってって、、、
こんなにありがたい話はありません!

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします(^^)

また、今日は"はじめまして"のお友達が多くて、更に嬉しさ倍増☆
またまたたくさんお友達ができました♡

みんな~!
一緒に頑張っていきましょうね~!

って思いました(o^^o)♡


改めまして…
皆さん、今日はご参加ありがとうございました!
心より感謝申し上げます!
そして、おつかれさまでした~*\(^o^)/*

また会える日を楽しみにしております(o^^o)

最後に、Sunnyスタッフのメーちゃんママとあっ君ママ。
一緒に頑張ってくれてありがとうー!!!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きたかった!

いつもブログ楽しく拝見させてもらっています。

今回ぜひ参加したかったのですが、出張と重なり参加できませんでした。

12月こそ初参加の予定ですので、ぜひよろしくお願いいたします。

楽しみにしています。

井野本優樹 | URL | 2014-11-15 (Sat) 21:55 [編集 ]


コメントありがとうございます!

はじめまして!!
アップ君のBlog、私もいつも楽しみにしております(o^^o)

今回、ご都合が合えば来ていただける予定だったんですね…それは残念。。。

出張おつかれさまです。

皆さんのおかげで大盛況に終わりホッとしております(^^)

12月、是非お越しください(o^^o)

アップ君…私フワフワでお会いしたことがある、あの子かな〜って思ってるんですが…違うかな…??
ママのお顔を見たらすぐわかるんですが、違ったら失礼なので…変なこと言ってすいませんσ^_^;

花奏ママ | URL | 2014-11-15 (Sat) 22:09 [編集 ]


返信ありがとうございます

花奏ママさん

返信ありがとうございます。

そうです、ふわふわで妻とアップ君はお会いしています。
気づいていただいて、妻がとても喜んでます。
(アップ君は10歳(笑))

花奏ちゃんがしっかりしててめっちゃ走ってた!とか、ママさんがオシャレでいつも明るくて素敵だ!とかよく聞いています。

私も妻もアップ君もSunny等に参加させてもらって、お会いする機会が増えると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

Blogも楽しみにしてますね。



花奏ちゃんのかわいさに心撃ち抜かれている アップ君パパでした

井野本優樹 | URL | 2014-11-16 (Sun) 01:23 [編集 ]


やっぱり(o^^o)!!

うわぁ〜(o^^o)!!
やっぱりそうでした!
アップ君の顔を見てすぐにわかりました♡

それから、、、
"アップ君は10歳!"
この言葉に、私は一気に奥様のファンになりました!笑
なんて可愛らしい人なんだーーー!!って☆

今後とも親子共々よろしくお願いします(^^)

Sunny、是非遊びに来てくださいね☆

お会いできるのを楽しみにしています!

花奏ママ | URL | 2014-11-16 (Sun) 08:04 [編集 ]


 

トラックバック