KANADAY

歯のお話の続き

以前、カナが"先天性欠如歯"の疑いがあるというお話をさせていただいていましたが、、、
気がついたら、全て生え揃っていましたσ^_^;

疑いがあったところも、ちゃんと生えています(^^)



歯が生えそろう順番がバラバラなのは分かってたけど、こーんなに時間差があるとは…

心配したよ~



でも、とりあえず3ヶ月後にみせてって言われていたので、一度歯医者さんでみてもらおうと思います(^^)



お風呂から上がって、パパにお着替えを頼むと必ずこんなハイウエストにされます。。。
お腹冷やさないように~って、そりゃ大事なことだけど…あげすぎ~~~(o_0)

カナ、大事にされてるね~笑



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック