KANADAY

自分で働いたお金で…(^^)

数年前に、フランス旅行にいった友人に買ってきてもらったレペット。

大事に履いていましたが、当時"極浅ソックス(?)"というものがなく、、、私ははみ出てしまう靴下が嫌で、素足で履くのが好きでした。(←汚い?笑)

でも、何年も履いていると中敷が汚くなってしまい、またもや履かずに数年眠っていました。

でも、『いつか自分へのご褒美に新しいレペットを買おう!』
と心に決め、これを通勤兼仕事靴にして履きつぶすことにしました。



自分で働いたお金で買うって、なんだか嬉しい♡

でも、オフィスビルにフラットシューズは私だけσ^_^;
まぁ~通勤靴だからいっか♡



さて、今日のカナは相変わらず元気です!

来月、通っている保育園の親睦会があるんですが、なーんとそこでちょっとした発表会的なことをするそうなんです!

毎日その練習をしてるとのこと。

内容は秘密だそうですが
『白のロンTと白タイツを持ってきてください^_^』
と言われました。

白タイツ!!?♡
かわいすぎる!!
白タイツ履いて何するのー(♡♡)!!!?

とーーーっても楽しみです(o^^o)☆


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ
いつもご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ダウン症児育児ブログランキング



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-11-26 (Wed) 20:38 [編集 ]


お久しぶりです!

もちろん覚えていますとも〜♡
ももベビちゃん、モグモグできるようになってよかったですねーーー!!
経験者として、自分のことのように嬉しいです(^^)
ママが頑張ったんですね!!
目に見える成果は嬉しいものですよね☆

レペット好きなんですね〜(^^)
うんうん、たしかにもったいないって思いました〜汗
でも、本当に中敷が汚くて…
中敷だけかえれたらいいんですけどね〜(T_T)
レペットにはそんなサービスなかったです。。。

いつも読んでくださってありがとうございます(o^^o)♡

また近況聞かせてくださいね!!

花奏ママ | URL | 2014-11-26 (Wed) 20:50 [編集 ]


 

トラックバック